小雨




  • 2009/01/22(木) 23:26:57

朝から降っているのかいないのかわからないような雨。
中途半端で好きではない。
降るんだったら降れ、と言いたい。

今日も倹約の一日。
社食でランチを取り、110円のコーヒーのささやかな内容。
まっすぐ帰ればよけいなお金も使わない。
今はただただ辛抱・・・

そんな本日の残高は
?オリックスカードローンが
4,887,368円

?銀行カードローンは
1,457,922円変わらず


合計は
6,345,290円
で変わらず

借入極度額は?5,000,000円、?1,500,000円
残りの借入余力154,710円・・・

?
4,936,217円×8%× 2/365= 2,163円

?
1,457,900円×11.5%×8/365=3,674円(付利単位100円)

合計2,163円+3,674円=5,837円

この耐久生活によく耐えていると思う。
今月はかなりピンチだがなんとか踏ん張ろう・・・



よかったら1クリック願います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事に対するコメント

羨ましすぎるぜ。。。

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://9tcvgy-.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://24ynjd7.mune.naraduke.net/

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

チン型取られちゃったw


http://wye6rkj.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

頑張ってください

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/01/26(月) 23:19:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する