オバマ就任




  • 2009/01/21(水) 22:20:58

オバマ大統領が就任した。
就任演説を読んだが、あんまりインパクトのある事は書かれていなかった。
リアルタイムで聞いたら少しは違ったのかもしれないが英語だとあまりついていけないからなぁ・・・

少しは実効性のある景気対策を打ち出してくれるのだろうか?
何せ戦争をやらないと潤わない国だからなぁ・・・
株式市場も思いっきり下げたし・・・


そんな本日の残高は
?オリックスカードローンが
4,887,368円

?銀行カードローンは
1,457,922円変わらず


合計は
6,345,290円
で変わらず

借入極度額は?5,000,000円、?1,500,000円
残りの借入余力154,710円・・・

?
4,936,217円×8%× 1/365= 1,081円

?
1,457,900円×11.5%×7/365=3,215円(付利単位100円)

合計1,081円+3,215円=4,296円

ランチタイムは社食でラーメン。
値段も安く味もそこそこ。
ささやかな楽しみなのだ・・・




よかったら1クリック願います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

サブプライムローン

サブプライムローンはアメリカで起こりました。金融の信用力の低い低所得者層に貸し出した住宅ローンで大幅に焦げ付いたために起こった不景気要因です。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する