カードが作れない




  • 2008/11/27(木) 23:59:57

便利そうだと思ってJR東海のEX−ICカードなるものを申し込んだ。
ところが審査ではねられた。

借入をしようって言うのなら、今の状況で断られても文句は言えまい。
だけどクレジットカードだぞ。
新幹線で利用しようと思ったカードだぞ。

「何でなんだ!」と腹立たしい。
ご丁寧に「借入枠希望せず」ってやったのに・・・
クレジットカードも作れないってのか!

ショックだ・・・


今日の
?オリックスカードローンの残高は
4,901,792円変わらず。

?銀行カードローンは、
1,451,881円

合計は
6,353,673円


借入極度額は?5,000,000円、?1,500,000円
残りの借入余力146,327円・・・


今日までのカードローンの金利は

?
4,901,792円×8%×7/365=7,520円

?
1,451,800円×11.5%×11/365=5,031円(付利単位100円)

合計7,520円+5,031円=12,551円

やっぱ危機的なんだな・・・






よかったら1クリック願います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/06/20(土) 17:57:52


この記事に対するコメント

ゴールドカードランキング

審査、厳しいんですね…

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2008/11/30(日) 01:20:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する