カードが作れない




  • 2008/11/27(木) 23:59:57

便利そうだと思ってJR東海のEX−ICカードなるものを申し込んだ。
ところが審査ではねられた。

借入をしようって言うのなら、今の状況で断られても文句は言えまい。
だけどクレジットカードだぞ。
新幹線で利用しようと思ったカードだぞ。

「何でなんだ!」と腹立たしい。
ご丁寧に「借入枠希望せず」ってやったのに・・・
クレジットカードも作れないってのか!

ショックだ・・・


今日の
?オリックスカードローンの残高は
4,901,792円変わらず。

?銀行カードローンは、
1,451,881円

合計は
6,353,673円


借入極度額は?5,000,000円、?1,500,000円
残りの借入余力146,327円・・・


今日までのカードローンの金利は

?
4,901,792円×8%×7/365=7,520円

?
1,451,800円×11.5%×11/365=5,031円(付利単位100円)

合計7,520円+5,031円=12,551円

やっぱ危機的なんだな・・・






よかったら1クリック願います

アマゾン




  • 2008/11/26(水) 22:32:24

アマゾンのマーケットプレイスで本を売ったのだが、その代金が入金になっていた。
1,807円だ。
まあわずかだがこういうところでコツコツ貯めるのもよしだ。
なりふりなどかまっていられん!

といいつつランチは780円。
一人だったら松屋なんだけどなあ・・・
明日は一人で行くべく努力しよう。


そういうわけで今日の
?オリックスカードローンの残高は
4,901,792円変わらず。

?銀行カードローンは、
1,451,881円

合計は
6,353,673円


借入極度額は?5,000,000円、?1,500,000円
残りの借入余力146,327円・・・


今日までのカードローンの金利は

?
4,901,792円×8%×6/365=6,446円

?
1,451,800円×11.5%×10/365=4,571円(付利単位100円)

合計6,446円+4,571円=11,017円


まだまだ持ち株は切り返せないでいる。
もう少し辛抱しないと・・・



よかったら1クリック願います

連休明け




  • 2008/11/25(火) 23:57:47

さて3連休も終わった。
ゆっくりしたから快調な仕事の滑り出し。
やる事はまだまだたくさんあるから段取り良くやらないといけない。

仕事は順調に進むも借金の返済は一進一退だ。
株で稼ぐのもなかなか大変だ。
だが日々勉強の蓄積は進んでいる。
次第に好転するのではないかと期待している。
しなきゃ困る。
借金を返してその先もまだあるのだ。
贅沢に遊んで暮らしたいとは思わないけど家族に少しはいい思いをさせたいとだけ思う。

妻にも僕と結婚してよかったと思ってもらえるようにしないといけない。
子供たちにも・・・
そういうわけでまだへこたれるわけには行かないのだ・・・


?オリックスカードローンの残高は正確な値に修正する。
4,901,792円となる。

?銀行カードローンは、
1,451,881円

合計は
6,353,673円


借入極度額は?5,000,000円、?1,500,000円
残りの借入余力146,327円・・・


今日までのカードローンの金利は

?
4,901,792円×8%×5/365=5,371円

?
1,451,800円×11.5%× 9/365=4,116円(付利単位100円)

合計5,371円+4,116円=9,487円

ランチはお気に入りの中華でお気に入りのオムライス。
650円であの味は嬉しい。
まだまだ世間は優しい・・・



よかったら1クリック願います

寒風




  • 2008/11/20(木) 23:07:16

朝外に出て思わず身震い。
朝NYダウの終値を見て思わず身震い。

う〜ん、寝ていたい!
もうしばらくは耐えるしかない・・・
給料日なのに・・・


?オリックスカードローンの残高は、80,000円の約定返済があって残高が減っているが、正確な金額は確認できない。
暫定的に
4,900,708円とする。

?銀行カードローンは、
1,451,881円

合計は
6,352,582円


借入極度額は?5,000,000円、?1,500,000円
残りの借入余力147,411円・・・


今日までのカードローンの金利は

?
1,451,800円×11.5%× 4/365=1,829円(付利単位100円)

しかし、27日には保険料の支払いがあってカードローンを使うことになる。
資金繰りが厳しい。
どうにかしないと・・・




よかったら1クリック願います

借入と返済と




  • 2008/11/19(水) 21:23:51

毎月返済日は確実にやってくる。
15日が休みだったから今月の銀行カードローンの返済日は17日だった。
下記の通り修正。
その分オリックスから借りて返済に充てる。
まだまだ辛抱だ・・・

そういうわけで本日の
?オリックスカードローンの残高は、30,000円増えて
4,948,460円

?銀行カードローンは、約定返済を経て
1,451,881円

合計は
6,400,341円
で変わらず。

借入極度額は?5,000,000円、?1,500,000円
残りの借入余力99,659円・・・
とうとう100,000円を切ってしまった・・・
大ピ〜ンチ!


今日までのカードローンの金利は
?
4,898,460×8%×21/365=22,546円
4,918,460×8%× 9/365= 9,702円

?
1,451,800円×11.5%× 3/365=1,372円(付利単位100円)

22,546+9,702+1,372=33,620円

まだ当分は辛抱だ。
寒さが段々と身にしみてきた・・・



よかったら1クリック願います